top of page

本日のお客様スタイル

本日のお客様は阪急メンズ館5F「ガレージコレクト」店長大山君です。

20140422104939765_1000.jpg

もう付き合いも長くなり、カットをよくさせてもらっておりますが、

ホントいつもオシャレです。シュッとしてるので羨ましいマジで・・・

そんなオシャレ大山君にはもう、ゴテゴテしたスタイルとかはいらないんです!

端正な顔立ちもあるのでシンプルなスタイルを今回はさせてもらいました。

イメージは外人さんのボウススタイル!

元々西洋人と東洋人て骨格違うので意外と難しいんですよね。外人風スタイルって。

でも彼には似合いそうなのでしてみたスタイルがこちら。

_DSC4635.jpg

微妙な長さの違いをだしてみたスタイルです。

_DSC4664.jpg

今日はトップスに僕も最近よく着るパジャマコートを着てましたので、

それにショートのシンプルなスタイルがよく似合います。

_DSC4667.jpg

なんてオシャレなんだ・・・

西洋人風のベリーショート似合うなら俺もしてみたいスタイルです。

女性ウケもよいショートスタイルなので学生さんや社会人どなたでもお試し出来るかと思うの是非真似してみてください!

こちらの髪型に似合うファッションは大山君が教えてくれるかと思いますので、是非阪急メンズ館5階GARAGECOLLECT(ガレージコレクト)に行ってみてくださいね。

オシャレな服も多いですよ♪髪型もよかったらみて下さい!

予約 06-6977-0832

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page