top of page

親子写真

今日は中学の同級生が御来店してくれました。

知り合いが来てくれるのは嬉しい事です。

折角なので作ったスタイルを写真撮らせもらいました。

まずはbefore

_DSC4455.jpg

明るくなって毛先も広がっておりましたのでこれをトリートメントをしてツルツルにして少し落ち着いた秋色にしてみました。

勿論カットも本人に似合いそうな形にしてみました。こんな感じ

_DSC4560.jpg

初めて御来店でしたのであまり長さも変えないで形を変えてみてみました。

ちょっと変えただけで雰囲気柔らかくなりました。

ツヤツヤに髪の毛のせいか、カラーのせいか顔色もよく見えます。

_DSC4530.jpg

同級生ながら、なんて素敵な女性なんでしょ。

でもこんな綺麗な彼女。実は・・・・・・・・・

ママさんです。ってことで子供ちゃんと写真を撮ってみました。

おお~ママの顔です。

実は彼女子供ちゃんとの写真を撮ってほしくての御来店なのですが、時間ある時や

ご希望ありましたらこうやって写真を撮らせてもらいます。

撮った写真はメール等で送らせてもらったりもしています。

なかなか子供ちゃんと写真っていい感じに撮れないんですよね。お家ではママはそこまでオシャレしてる暇もないし・・・

なのでこういう自分のカットの時がチャンスです。

撮って欲しい方はいつでも言って下さいね~、あブログ等に載せるのは絶対ではないのでご安心を

綺麗にして思い出の写真いかかですか?

予約 06-6977-0832

Twitterはこちら

Facebookはこちら

Instagramはこちら

HairトレンザINTERNATIONAL

24時間ネット予約受付はこちら

LINEでご予約、または髪の毛の相談や雑談もしております。 

LINE IDはこちら ji-co で検索お願いします!

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page