top of page

秋冬グラデーションカラースタイル

今週から本格的に秋のスタイルを作っております。

今季の秋冬は赤のカラー。艶のある赤系のカラーが可愛いくそして大人ぽい!

でも赤系って好き嫌いが激しいんですよね・・・・

赤が嫌いで黄色系やアッシュが好きな人は赤は何があっても嫌なんです。

でもそんな人でも試しやすいのが今回のスタイル。

赤は抵抗あるなた間のピンク系のブラウンをいれてそして毛先に反対の色であるホワイティアッシュを入れるってのはどうですか?

苦手な色みに好きな色をいれる事で今年の秋冬を乗り越えれます!!

こんな感じに

_DSC3700.jpg

暖色系の色から寒色系の毛先になることで秋冬のスタイルなります。

今季の艶のある暖色カラーに毛先の雰囲気が合います。

反対の色味を足すと毛先明るいのになんか落ち着いた雰囲気になります。

_DSC3730.jpg

かなりゆるい巻きでルーズな雰囲気とカラーがあってます。

秋冬のグラデーションカラーにいかがですか?

秋冬カラーオススメですよ~

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page