top of page

秋のAラインロング

本日怒涛のスタイル更新です。

ボブのパーマもいいけど、切る勇気がな~~って方はロングスタイルどうでしょ??

まだ残暑の残る今の時期。頑張りすぎなロングよりも少し抜けてるロングのほうが可愛い!!

巻き過ぎないでボブと同じくちょい広がったロングが今の気分。

って思って作ったのがこちら

_DSC3694.jpg

このゆるい広がりのAラインが今の時期にあいます。

今回はカラーを根本にしたのですが、くくった時に根本が目立たないようにとお肌をくすんでみせないようにアッシュブラウンにちょいバイオレットを加えてお肌を綺麗にみせるようにしています。

根本だけのカラーでもイメージは少し変わるものです。

重たくみせてけど耳の上とかはしっかりとってるので収まりもいいです。

_DSC3663.jpg

毛先も重たくしてダメージ予防。

本日炭酸泉で洗った髪の毛はツルツルのしなやか髪の毛になってます。

ロングはやはり髪の毛綺麗じゃないとね~~。

ロングの方は毛先の雰囲気大事ですよ~~。

ちょい広がりロングどうですか?

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page