top of page

秋のドーリーカラー

そろそろ本格的に秋のスタイルを提供させてもらっています。

今日のお客様も秋スタイル。

まずはbefore

_DSC3753.jpg

2ヶ月で伸びた髪の毛が夏を残している感じです。前回のグラデーションも色が少しとれています。

今年の秋冬は赤系のカラーで艶やかな雰囲気が命です。なので今回は秋の流行色のドーリーカラーでスタイルチェンジです。

ドーリーカラーとは赤系のカラーですが透明感と艶感の特徴的なカラーです。

例えるなら紅茶のような透き通った赤です。これがなんともいえない綺麗さなんですよね。

その秋のドーリーカラーに毛先をWウィービングカラーの「キョッシュカラー」をいれて外人さんのオシャレな毛先にしてみました。

こんな感じ。

_DSC3854.jpg

赤から毛先にいくにしたがって柔らかい雰囲気でアッシュ系の色にウィービングで移行させてみました。

通常のグラデーションカラーよりも自然でいい感じです。まさに外人さんの自然な毛先の質感です。

そこに柔らかい質感を強調するのにパーマもさせてもらいました。

_DSC3836.jpg

秋のスタイルにパーマが似合う。今回はルーズに広がったようにみえるパーマをチョイス。

このぐらいの緩さが今の雰囲気にはあうかと思います。

何年か前だとしなかったあえて広がってみせるパーマが今年は可愛です。

_DSC3959.jpg

カラーとパーマでいい感じに秋らしくなっております。季節かわると髪の毛も変えたくなりますよね。

皆様もそろそろ秋スタイルいかがですか?

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page