top of page

親子写真

先日のお客様スタイル。今回も親子で撮らせて頂きました。

ママは秋カラーにさせて頂いております。前回から1ヶ月半ぐらいですが、子供ちゃんて成長するんですね。

まずは前回のスタイルがこちら

_DSC3296.jpg

そして今回はこんな感じ

_DSC4054.jpg

今回は秋モードで色を落ち着かせてます。カラーは秋冬の流行色のドーリーラインの

ドーリーカッパーで艶やかな赤系にさせてもらいました。

そして伸ばしていくので写真ではわかりにくいのですが、髪の毛上げた時にわかるようにインナーにアッシュ系のハイライトをいれてるのでUPにしたら違いがわかるようにしています。

_DSC4025.jpg

下ろしてると落ち着いた雰囲気なので秋冬にがもってこいです。

髪の毛の雰囲気も変わりましが、それより一ヶ月とちょっとで子供ちゃんが大きくなってる!!!

_DSC3296.jpg

こうだったのが

_DSC4040.jpg
_DSC4045.jpg

すごい成長してる!!!!

成長の早いお子様との大事な記念にママもオシャレして一緒に写真撮るのオススメですよ。

_DSC4011.jpg

予約番号 06-6977-0832

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page