top of page

ママさんカット。

日はママさんのカット。小さい子供ちゃんいたら、なかなかカット出来ないんですよね。

そういう時は事前に予約確認をしてもらうとお客様が少ない時間帯にさせてもらいます。

そうすると急に泣いたりおむつ交換や授乳も出来たりそしてママは綺麗になる!!

ってことで忙しい育児でなかなか子供ちゃんと写真撮れないかと思い何枚か撮ってプレゼントしてみました。

こんな感じ

当たり前なんですが、美容師なんで子供との写真も髪型はこだわります。

セットのしやすい長さにして前髪も邪魔にならないように。

くくれる長さでお手入れも楽ちん

抱っこしても髪の毛邪魔でない~♪

なかなか撮れない親子写真、いかがですか?

予約 06-6977-0832

_DSC3296.jpg

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page