top of page

グラデーションカラー

今日は大阪は一日中雨です。嫌になります。

そんな嫌な雨の日の気分を一転してくれるお電話が先ほどありました。

先日のお客様スタイル夏のゆる巻きスタイルをみてくれた関東のお客様が同じ髪型にしたいと思い、美容室にいかれたそうです。

それでご自身のブログで写真を使いたいからとの事での了承確認のお電話でした。

見てもらえて真似したいと思ってくれたんだな~と思い、気分あがりました。

さてそんな気分の上がってる本日もお客様を撮らせていました。

今日のお客様は伸ばしています。周りからは切ってボブにと言われるそうですが、伸ばすみたいです。

伸ばしてる段階で毛先が外にはねるのでそれを内に入れるように。

そんな条件での本日のスタイルになります。

また、本人にダレに褒められたい?と聞くと女性。

何歳ぐらいの?って聞くと若い子との事でしたので

イメージは20代に褒められる大人の髪型。

本日のお客様はジーコと同年代です。まだまだ20代には負けないです!

いってみよ~~~~。

まずはカットは毛先を内にいれつつ、20代ウケするようにちょいと角をあえて残した絶妙なバランスにしています。

これに、少しメタリックな印象になるようにディープバイオレットにベージュをちょっと混ぜたのをベースにして、グラデーションは明るめのルミエールミントで涼しげに艶も残してみました。

こんな感じ

バイオレットとの相性バツグン。大人のカッコ良さ。20代に憧れる雰囲気です。

耳かけるとインナーグラデーションもはっきりします。

セクシーです

伸ばしかけでも全然イメージ変えれます。今年の夏はこういうカラーもどうですか?

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page