top of page

夏のゆる巻きスタイル

今日から7月です。朝から暑くていよいよ夏がくるって感じです。 そんな暑い本日はラフに柔らかく広がるスタイルを作ってみました。 伸びたカラーをしてカジュアルな巻き方をしたスタイルがこちら

ロングのスタイルをコテでゆるくツイスト状に巻いてます。 ツイスト状にて崩したので

] 暑くてだらけちゃいそうな陽射しにも似合うゆるい雰囲気になります。 でもゆるいけど、

女子力高い、可愛いい雰囲気。 カラーで髪の毛もツヤツヤなんで

毛先の透明感がいい感じ。 夏に似合うツイスト巻きをお試し下さいな。 お店で指導させてもらいますよ~

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page